九州の雨、かなり深刻になってきましたね。
九州お住まいの皆さん、大丈夫ですか?

これ以上、被害の甚大化が進まぬよう
祈るばかりです。


さて、私ごとですが、

今日はちょっと、

弱音吐いていいですか?



今週から始まる予定だったゴゴスマが
感染拡大のため、名古屋に行けず
また、延期…。…。…。



SDカードのデータを誤って削除してしまい
有料で復活させたのに、そのデータが
バグっていて、結局、復活ならず…。
あぁ、私が払った1万円…。


布団シーツ干したのに、風で倒れ
泥だらけになったので、漂白剤につけたのに

気づいたら4時間つけっぱなし…。



(今は仲直りしましたけど)
久しぶりの夫婦で大喧嘩。


昨日、今日と

もぉー、
こうも重なるかよぉ〜ってぐらい
色々やられてしまっていました。



私は、こんなとき、

しょうがないので


のせいにします。



西洋占星術的には、
今、コミュニケーションや
通信・交通を司る水星が逆行(留)みたいです。


そうすると、交通の乱れや通信障害、
コミュニケーションの掛け違いが
起こるそうです。


今は、星のせいだ!

そう信じないと、
いちいちメンタルやられちゃいますよ。笑




皆さんは、こうした不運が重なったとき
どのように対処していますか??


ぜひ、聞いてみたいです🙏✨


雨宮萌果