本日の、あめもえバナシはお休みします🐑


熊本、心配です。

毎年、この時期はどこかが
豪雨になりますが

中でも、九州は被害に遭いやすく

球磨地方は番組でもよく行っていたので
心苦しいです。




そして、明日の都知事選。

やはり今回は
テレビ討論会がないのが残念でしたが


調べていくと



これが、1番わかりやすく、
各候補者を文書で
見比べることができたので
シェアしますね😊


まだ、悩んでる方、都内ではない方も
読みやすいですし、
カラーがはっきりと出ているので
面白かったです。


質問の順番がなかなか独特だな、
と感じましたが笑


本当、今年ほどダイレクトに1票の重みを感じることはないんですけどね〜


なんだかね〜


感染者の増加や、



うわーっていう、
空気感が分かりやすいぐらいに
電波にのってしまって



なんだかね〜





オーシャンキングとブロッコリーのサラダ

オーシャンキングは
サーモンだと脳で勝手に変換して注文し、

(オーシャンのキングは
サーモンだろ!と短絡的解釈)

出てきたときに、オーシャンキングが
カニカマだったときは

サーモンの口で待っていた
自分が悪いんだけど


絶妙になんとも言えない




なんだかね〜



雨宮萌果