人は誰しも、
コンプレックスの一つや二つは
持ってるもの。


私もご多分に漏れず、
もちろんあります。


その中でも、最近、
特に気にしているのは…























顔の平たさ🙂



です…。





これは、長年付き合っているので
致し方ないんですけどね。

まー、でも、結婚して、

特に相手が
ギリシャの彫刻のような
彫りの深さだったりすると

あらためて、

わぁ。私、顔ひらたいんだなーって
つくづく思うのです。


そんな中、
私を救ってくれたのが

柏木由紀ちゃんのYouTube
ゆきりんワールドの
「鼻のコンプレックス解消メイク」


この動画、すごい再生回数で見られていて
みんな、やっぱり鼻、気にしてるんだなーって
思いました。笑

そこで、今回のあめもえバナシ!

実際にそれを参考にして、
立体的なメイクに挑戦してみました☺️✨


かなり、私の平たい顔族ぶりが
オンパレードしているのですが


少しでも悩んでいらっしゃる方がいたら
ぜひ、ご覧下さい。