右差し6月12日(金) 夜8時〜
フジ「ウワサのお客さま2時間SP」


右差しNEWYouTube【アナウンサー小噺】NEW
もしも、料理番組で
   《ちりとてちん》を紹介したら…




さて、今日は、


夫と、義両親
4人で、蕎麦屋へ行きました。



2週間前にも行ったのですが笑


なんだか、会話するのが楽しくて楽しくて。


先日は、お蕎麦を食べたのですが


今回は、

鍋焼きうどん!





え!こんな暑い日に、鍋焼きうどん?!


と、お思いでしょうが、ここの鍋焼きうどん

お義父さまが、
たいへん好まれる品で、


以前、食べていらっしゃった姿が
あまりに美味しいそうで


今回は、私が注文。


この鍋焼き、

出汁は、澄んでいるのに旨味がつよく

麺は、店手打ち。
少し細めでツヤコシがあり

海老天は、衣サクサク、中プリップリ✨


かまぼこは、噛むとプチンっと弾けるひらめき電球


ひたすら食べることに集中してしまう
夏の鍋焼きうどん、

お義父さんの通な食べ方
本当に、美味しかったです😋


ちなみに、本日、
お義父さんが召し上がったのは
カラスミ蕎麦に小天丼。


これもまた、通な食べ方😚

今度、マネしよっ音譜



 

さ、通な食べ方といえば!
今回の【YouTube*あめもえバナシ】は

落語・ちりとてちん(豆腐の腐ったもの)を
料理番組で紹介したら??

という「アナウンサー小噺」を
一席、披露しております。


私の、
テレビでは絶対に見せない変顔は
ここだけです。





ぜひ、ご覧ください😁

感想は、YouTube欄内で
よろしくお願い申し上げます。

雨宮萌果