NEW6月9日 (火) 夜8時〜
フジ「潜在能力テスト」出演

NEW6月12日(金)夜8時〜
フジ「ウワサのお客さま 2時間SP」出演

右差しYouTube【アナウンサー小噺】



さてさて、昨日は、



実家で、妹と私の誕生日会でしたー✨

妹は5月15日

私は6月30日というこで


毎年、中間日を選んで開催。


去年のブログにも書きましたが
我が家は、皆の都合を合わせて祝います。






今年はというと…

3人きょうだいで久々に集合写真。



ちゃぶ台にケーキ

和室に、英語の飾りもの


なんとも、
下町情緒あふれる誕生日会…😁




ちなみに、去年の誕生日会。



今年は、
誕生日会できないのでは?
と思いましたが

なんとか、開催しました音譜

ひとつ、また思い出ができました☺️


         雨宮萌果