いつもブログをご覧頂き
本当にありがとうございます🙏


ブログを書いてちょうど1年になりました。



最初は、NHKを辞めたばかりで

自分のことを自由に
書くことになかなか慣れず

なんだか堅い文章になってしまったり、
商品をあげることに
妙にソワソワしてしまったり。笑


一つの記事を書き終えるのに、
3時間〜4時間かかることもザラでした。

でも、
 
日々の出来事や思いを綴っていくうちに
また、新しい仕事をしていくうちに
私を認知して下さって、

たくさんの方が
ご覧くださるようになりました。

フォローも、
本当にありがとうございます!


これって、NHKアナウンサー時代は
できなかったことなので(個人SNSは禁止でした)


ダイレクトにつながるブログやSNSは
とてもエネルギーになるんだなぁ〜と
日々実感しております。

つながることができるからこそ
ふと思ったことがあります。

今は、お花見もろくにできず
日々のニュースで
心がいくつあっても、消耗してしまいます。

私は、日を追うごとに、
生きることの儚さ、尊さ、
真価が問われている気がしてなりません。


だからこそ、大切なことは共有し
素敵なことは、人生の糧にしたい。

これからも、どんどん発信していきたいし
皆さんとも繋がっていきたいです☺️

うん、いろんな考え方があっていい。

もっともっと、
世界を広げていきたいと感じています。


それぞれのペースで、一緒に
この時代を乗り越えていきましょう。


一年前は、
そんなこと考えたことなかったなー。



そういえば、



今日のゴゴスマは、
スタジオが新しくなり
が咲いてました🌸
(もちろん偽物のセットです)
(こういう所がNHKっぽい笑)
(とか言い訳書いちゃう所がまた、ダサい笑)


はぁー。

まだまだ、
ブログのスキルアップ
改善の余地あり。


雨宮萌果