【出演情報】

3月22日(日)  朝9時〜
テレ朝 「仮面ライダーゼロワン
アナウンサー 安生明子役💁🏻‍♀️

そして明日は、な、なんと
あさイチのアフロでおなじみ
ソエジーこと副島淳君も出演です爆笑音譜アップ

さてさて、明日は
どんな回になるんでしょーね

私も、チラリと
AIニュースを伝えている…はず!!





(番組HPより抜粋)


それにしても、だーいぶ
お久しぶりなブログ更新ですっ笑

お変わりありませんか?
今はコロナで
コロコロ世の中も変化してますね。

時代の変化をキャッチしつつ、
前向いて行きましょうFREENEW


そういえば、今日、
「すみません、YouTubeに出てますよね?」
と素敵な女性に声をかけられました。


いえ、私は出ておりません🤣🙏


話を聞くと、テレビで観た記憶が
YouTubeにすり替わったそうです。笑


本当に最近、
YouTubeを開設する人が増えましたね。

もはや、SNS感覚♒️

でも、今日そうやって声をかけられて

なるほど…YouTube面白そう口笛って
思い始めています。

あめチャンネル?アメミーTV?

事務所に相談してみよっとベルベルベル

どんなのがいいと思います??


雨宮萌果