先週、別番組でお休みだったため
ゴゴスマ火曜日がスタートしました!

久々のゴゴスマ😊



2020年になってから
国際情勢や新型ウイルス
政治や事件、相変わらず世界は
慌ただしく動いていますねー🌎💦


もちろん日本も
今年は一段と
目まぐるしくなりそうで
ちょっとばかり心の準備をしております。




それにしてもゴゴスマ のスタッフさんは
いつも細やか☺️

控え室前にメッセージを
添えてくださりました。



こうした、ささやかなメッセージって
本当に嬉しくなるものです。

私も、サラリと相手が喜ぶような対応を
心がけたいです😌


今年も「ゴゴスマ 」を
よろしくお願いいたします😊🙏


あ!


それと、私ではないのですが

明日、1月15日(水)

NHKあさイチに

な、なんと!

ウチの妹が出演します😳💦❗️


めちゃくちゃ不思議な感じ〜笑

明日のテーマは




どんな特集で出てるねん!笑

でも、下着の付け方で
服のシルエットが変わるからとても大事‼️

姉も、参考にさせて頂きます。


妹は、雨宮あさひとして
出演しております🙏




明日、朝8時15〜NHKあさイチ

ぜひ、ご覧下さい‼️

博多華丸・大吉さん、近江アナ、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします😂

雨宮萌果