今日は、ゴゴスマでした。

少し早めの火曜日レギュラー忘年会😊✨


ますだおかだの岡田さんや友近さん、石井キャスターに石塚解説員とスタッフ一同が集結🎉

3時間あまり…

ずぅーっと、笑っぱなしでした🤣🤣🤣


やはり、岡田さんと友近さんが場を盛り上げてくれ、石井アナがしっかり回す。

打ち上げもゴゴスマの雰囲気をそのまんま!


笑って、笑って、
これでもか!ってぐらい笑って

顔が痛いです。


個人的には、岡田さんが話してくださる
NHKあるあるが、かなりツボでした🤣


お店の方も、最後に岡田さんをお祝いし

あたたかい空気に包まれました❣️


空気がいいゴゴスマ火曜日班、

ありがたいです🙏✨✨✨




あ、そして!

ブログのコメントにもありましたが🙏


今週1週間、ゴゴスマ内で

東海エリア内ではありますが、

資生堂 エレクシールのCMに出演しています☺️
篠原涼子さんがツヤ玉でCMしている商品です。



NHK時代には考えられなかった、企業CM。



ここだけの話🤫🤫🤫

シワ防止で、
私は今、おでこのシワを深くさせないためにヌリヌリしています。笑


ぜひ、機会があればご覧下さいませ✨✨


                        雨宮萌果