今日は、テレ東のイベント
「ブロードウェイ 
クリスマス・ワンダーランド2019」

のステージ司会をさせて頂きました☃️🎄



ブロードウェイの皆さん、スタイル良すぎ‼️

リハーサルから、本格的な歌唱とダンスで
一気に心が熱くなりました💓

リハーサル

リハーサル

外はめちゃくちゃ寒かったんですが
すごいものに触れると
人って本当にあたたかくなるんですねー✨

そういえば昔「もし、NHKアナウンサーになっていなかったら何になりたい?」というインタビューに「ブロードウェイミュージカル女優」と答えていたのを思い出しました笑


家では、夫婦で即興ミュージカルを最近始めているのですが、時々夫に「音程が違う!」と真面目に指摘を受けています。


はぁ…。

私のブロードウェイへの道のりは
まだまだ遠いです😂笑



しかし、本物を間近でみると、
すごくパワーがあって、素敵!!

皆さんカッコよくてキラキラしてたなー🥺

明日への活力を頂きました😆✨


雨宮萌果