平日の昼、夫婦揃ったので
自宅でパスタを作りました👍


ピンク色が可愛いさくらんぼパスタ🍒

そして…

ゴゴスマの石井アナから頂いた次郎柿



先日、

メイクさんが「柿ってパスタに合うんですよー」と話していたのを思い出し、

ちょっと冒険して


柿のカルボナーラを作りました。





出来上がったのが、コチラ!



マッシュルームと柿が思いのほか大きく
なかなかのゴロゴロ感😅

夫は最初、柿をにんじんだと勘違いしていましたが、「おぉ!美味しい!」と、高評価。

パスタは、フィトチーネで
卵と粉チーズがよく絡み


次郎柿は、歯ごたえがあるので甘い野菜のようで甘さも、ベーコンの塩気と相まってなかなか!

ちょっと冒険料理でしたが

秋のお昼にピッタリなカルボナーラでした😋


んー…



でもー…


やっぱり柿は



そのまま食べたほうが美味しいですね。

                   雨宮萌果