今日は、
カミナリのお二人とラジオ収録でした。

先週から始まった「カミナリ×神ラジ

毎回、気になるモノやヒトを紹介する番組ですが…今回は芸人の、あぁ〜しらきさんが登場!




なぜ、あぁ〜しらきという芸名なのかや
絶賛、女性芸人大会「The W」の予選の内容を
根掘り葉掘り聞いちゃいました。

カミナリとあぁ〜しらきさんの掛け合い、
面白すぎて、完全にリスナーになっていました笑


もう1人のゲスト
株式会社 ギャプライズの鈴木さんのお話も
とても為になりました。 

話を聞く時間って、本当に好きです音譜


IBS茨城放送 毎週金曜16:30~16:40
RCCラジオ 毎週日曜11:30~11:40
ラジオ福島 毎週日曜9:30~9:40


スマホアプリradikoでもお聴きできます。


                           雨宮萌果