今日は、前回に引き続きアナウンサー役で
ドラマ撮影でした🎤


スタジオで、撮影し忘れたので
衣装部屋にてパチリ。
あっという間に終わりました!

今月末、放送予定です。

「仮面ライダーゼロワン」(日曜・朝9時)
9月からスタートしたシリーズですが
ツイッターでトレンド入りするなど
かなり話題になっています。

私の撮影シーン前に、変身した生ライダーさんの撮影があったのですが、めちゃくちゃカッコよかったです✨テレビで観るより存在感ありすぎて、現実味を帯びなくてソワソワしちゃいました💦

また、近くなったら、お伝えします☺️

                                       雨宮萌果