以前から仲良くさせて頂いている
青木さやかさん主催のイベントに
お邪魔させて頂きました。その名も…

犬と猫とわたし達

ゴゴスマファミリーである
大久保佳代子さんと俳優の六角精児さんが
ペットとの暮らしを中心に、どれだけ犬や猫が大切な仲間であるかを、会場にいる人の質問に答えながら、お酒を飲みながらのトークイベント。
ペットあるあるや、また3人の仕事観やプライベートの話まで、たっぷり楽しめる2時間でした。

大久保佳代子さん

私は、ペットを飼っていません。そんな私でも、3人の話を聞いていると、犬や猫との暮らしに魅力を感じてきました。

また、保護犬や保護猫の現状についても
NPO団体の方からお話を聞けたので、これから注目していきたいです。


2匹の猫ちゃんを飼ったことをきっかけに、自分のできる範囲で関わっていきたいという思いからこのイベントを立ち上げた、青木さやかさん。ペットがいなくても、とても参加しやすかったですし、また12月に開催されるみたいです。

今後も楽しみにしています猫犬音譜

                 雨宮萌果