さて、昨日は、池袋サンシャイン劇場で
グレープカンパニー主宰の漫才ライブでした。

観客で行こうと予定していましたが
急遽、場内アナウンスの影アナで参加。

舞台袖で、楽しませていただきました🙏✨


我が事務所の芸人、カミナリ・東京ホテイソン・ティモンディを始め

今をときめきすぎて話題のEXITや
ミキ、ユニバース、宮下草薙など、それはそれは豪華であっという間の2時間でした✨


私は兼ねてから芸人さんを尊敬してますが、あらためて800人キャパの会場でも、一体感を作ってしまう惹きつけ力は、スゴイことだと感動しました。


さ、今日は、同じ会場で
グレープカンパニーライブです‼️


サンドウィッチマンや、
キングオブコントに進出中のわらふぢなるお
ゾフィー、寄席で大活躍のロケット団
マジシャンの如月琉さん などなど

豪華なラインナップでございます。


明日は、同会場で
サンドウィッチマンさんの
単独ライブもあります✨✨

両日ともに、私も少しだけ参加。

芸人さんの技を見て、たくさん
吸収していきたいと思います。


今日のランチのパスタ、美味しかった🙏✨
では、行ってきます!
            雨宮萌果