今日は、東京ホテイソンのお2人と
イベントMCしてきました。


(左・たけるさん  右・ショーゴさん)

朝から雨が降っていたにもかかわらず
日テレのイベント「超☆汐留パラダイス」は
沢山の方々がいらっしゃっていました。





グレープカンパニーに移籍してからお二人と
仕事するのは初めてなのですが、

実はとても久しぶりの共演!

私がNHKにいた頃に担当していた
「バナナマンの爆笑ドラゴン」と
ラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」で、ご一緒していました。

三人で、2年前のうろ覚えの記憶を辿りながら、
控え室で思い出話をしておりました。



今や、勢いのある若手として
人気を博している東京ホテイソンのお二人。


右のショーゴさんは、
最近筋トレにハマっているらしく、
今日も本番前、プロテインを飲んでいました。

三時間おきに飲むんですって!

メガネのたけるさんは、
アナウンサーから見ても
本当に良い声!マイクにのる声なんですよね。
ナレーションとか絶対向いてます。
すでにされていたらごめんなさい🙏

そんな彼ら、今日はイベントMC、
事務所ライブ、ラジオと大忙し!

皆さん、ぜひ、今後もご注目下さい。

雨宮萌果