今日は、夫婦で
蕎麦屋へ朝ごはん。

しかし、夫は、なぜか
煮干しラーメンを注文しておりました。笑
最近、朝ラー流行っているらしいですラーメ


さて、話はとんと変わりますが
明日、日本テレビの夏休みイベント
『超☆汐留パラダイス!2019』に参加します!



同じ事務所の芸人・東京ホテイソンのお二人と
一緒にMCをさせて頂きます。

(東京ホテイソン たけるさん・しょーごさん)

イベントは
MISS/MR COLLECTION 2019 
in 超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-」

ミス・ミスター キャンパスのファイナリスト達が集結した華やかな内容になっております。
また、東京ホテイソンのネタも披露される予定です。

入場は無料!

朝10時30分〜12時15分

汐留・日本テレビ1F「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」ステージで開催します!

お時間ある方、お近くの方
ぜひ、ご来場お待ちしております。



また、同じ日に
事務所主催ライブが
新宿VATIOSで開催されます。


この他にも
今年、キングオブコント準決勝進出が決定した
わらふぢなるお と  ゾフィー も、ゲストとして
緊急参戦!!

見応えのあるライブだと思います。

こちらも、お時間ありましたらぜひ!



八月もそろそろ終わり。
ペディキュアも、新しい残暑バージョンに。


雨宮萌果