今日のゴゴスマは、
今、とても注目されているミニマリスト
シブさんをスタジオに招いて、
ミニマリストの生活をご紹介しました。



削ぎ落とした中に、
自分の豊かな暮らしが見えてくる…

んー、なかなかその境地には至りませんが

まずは、掃除から始めようと思います。



ちなみに今日のMCは
石井亮次アナウンサーではなく



石塚解説員でした。

どっしり、とてもダンディーな進行。

さすがです✨

ゴゴスマは
月曜〜金曜まで
同じクルー(総勢40人)で2時間の番組を作り上げる
スゴみがあるのに、柔らかくあたたかい現場。

本当にステキなスタッフばかりなので
感動します。



ちなみに今日は、
放送終了後、名古屋にいる
友達の家に遊びに行きました😊



私のために、
ビールとつまみを用意してくれました。

最高!これから、名古屋を開拓していきます。

雨宮萌果