お久しぶりですーキラキラやしの木

この3日間、実家に帰省していましたー!

昨日まで、夫が京都の送り火の中継に出かけていたので、ゆっくり実家で
ぐうたら雨宮しておりました。

お盆は、お墓参りに行かれましたか?

春先、結婚の報告を夫婦でして以来の墓参り。
今回は、母と行ってきました。

そして、入院している祖母のお見舞いへ。

その後、エドウィンで短パンを購入。
1000円!さすが日暮里!


帰省中は、すっぴんです。お許しください。




そして、久しぶりに母の料理〜。
ピーマンとあさりの炒め物が、旨みが強くて
箸が止まりませんでしたー💦


その後は、今話題のNetflix作品


山田孝之さん主演の「全裸監督」を一気見!

全8話 夜中3時までぶっ通しで見られるほど
面白かったです。今期の圧倒的な作品。

話の設定上、成人向きではありますが
役者・物語の構成・カメラワーク
どれをとっても丁寧で
本気度が画面からバンバン伝わってきます!

オススメです。


翌日は

妹と、久しぶりのデート。


上野を散策。

ご飯食べたり、カラオケ行ったり、
プリクラ撮ったり

女子高生か!ってぐらい、時が止まったデートでした。笑



最近のプリントシール機は
どれも加工済みで出来上がるから、
ちょっと残念です。元の顔が見たい…。



東京 谷中は、今日も静か…


とにかく、リラックスして充電できた
帰省タイムでした。





あ、全然関係ないですが

本日、夜7時〜
TBS「ジョブチューン 
アノ職業の秘密ぶっちゃけます!」に

ゴゴスマの師匠
石井亮次アナウンサーが、

ゴゴスマの仕事模様を
ぶっちゃけているみたいです。

楽しみです!


雨宮萌果