今日は朝から
無性に、ナポリタンが食べたくなる
ナポリタン欲が私を襲ってきました。


最近
時間がある時や、1人の時は
神保町の喫茶店めぐりに
はまっているので

ナポリタンを食べに
神保町の喫茶店へ。



そのお店のナポリタンは
かなりボリュームがあることで有名なので

「麺は少なめでお願いします」と
店員さんにお伝えすると


「少なめ か かなり少なめがありますが、
いかが致しますか?」


びっくり

少なめにも、さらに選択肢があるなんて!

私は、ちょっとためらいながらも
「かなり少なめでお願いします!」

と頼みました。

待つこと5分。

「お待たせしました〜。ナポリタンです」





わーぉ!
これは、想像以上の、かなり少なめ!!


1人前以上は、ある
かなり少なめのナポリタン!

インパクト大でした。

食べてみると…

まろやかなケチャップ味。
甘み・酸味・粘度が、丁度いい。

麺の固さは、少し柔らかめで
フォークが進みます。

ボリュームはありますが
とても美味しい一品。


アップにすると、ボリュームがかなりあるのが
分かります笑

はぁー音譜

満足。満足。



どうやら、夫も
ナポリタンが食べたくなる日というのが
あるみたいです。

どうでしょう?ありますか?
ナポリタンデー。

雨宮萌果