今日から、
ゴゴスマ 火曜日レギュラーが
始まりました!

ぜひ、今後とも
よろしくお願いいたしますキラキラ


やっぱり、生放送番組は面白いですねー!

今日も、ゴルフの渋野日向子さんが帰国する
羽田空港の中継をつないでいましたが

いつ本人が来るか分からないドキドキ感

その中で、情報のピックアップと
ゲストとの会話でつないでいく
石井アナウンサーのテンポ

打ち合わせした内容が急遽差し代わる現場感。

痺れましたー✨


まー、とにかく、

石井亮次アナ。

スゴイです。

 
もう、勝手に私の中で、
師匠認定させて頂きました💮



打ち合わせのときも、どこにそんな
情報が入っているのかと思うくらい
膨大な知識と技術を織り交ぜ

講談師のように、
流れるように喋り続けながら
打ち合わせをし

かと思えば、ボケやギャグを次から次へと
かましてくる。

真剣な打ち合わせの中、
笑っていいのやら
突っ込んでいいのやら
スルーしていいのやら


まずは、早く打ち合わせの空気感に
馴染みたいです!師匠!


これから、たくさん
石井亮次アナから勉強させて頂きますお願い

これからもよろしくお願いいたします。

さて、

明日は、ちょっとイレギュラーな
お仕事が入っておりますびっくり

楽しみだなー。

           雨宮萌果