今日は、
ゴゴスマ生出演でした照れ


民放の生放送は、
初めてなことばかり。

所変われば品変わるではないですが、

現場の生感に、
とってもワクワクしました✨✨

よく、NHKにいらっしゃる演者の方に
「リハーサルが多いよー」
って言われてきたのですが

逆に、NHK出身の者から見ると、

えぇー!
もう、本番?!びっくりあせるあせるな、わけですよ。

あさイチ時代は、自主練含め
3回くらいリハーサルしていました。

今日の本番では

最初、緊張し過ぎて💦
エンディングで、ますだおかだの岡田さんに
つっこまれるという失態…。

反省し、次に活かします✊


こりゃ、度胸つきます。
これから、どんどん
チャレンジしていきたいです。

ゴゴスマの現場は、とても活力があって
こちらも、漲ってきましたキラキラキラキラ


石井キャスターには、
温かくフォローしてくださり
感謝しかありません🙏💦💦

根っからの関西人で明るい方。
テレビから伝わってくる
現場の雰囲気の良さも納得です!





ちなみに、情報解禁の許可が出たので、
ブログでご報告させて頂きます🙏



なんと、ゴゴスマ

8月から火曜レギュラーさせて
頂くことになりました✨✨

これから、生放送の現場で
たくさん吸収していきたいと思います。


早く、現場に慣れて
素敵な番組の一助になりたいと
強く思います。
どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ

                    雨宮萌果