6月から始まったブログ企画「雨宮萌果 物語」

不定期でお送りしておりますが、
Amebaニュースなどで
掲載してくださったおかげで
たくさんの方に読んでいただけ、

さらには、多くのいいね!やフォロー!

本当に感謝申し上げます🙏✨

ありがとうございます!


不定期ですので、日々のブログと
織り交ぜながらの更新となりますが
ぜひ、今後もご笑覧頂けると幸いですニコニコ


ちなみに、ブログの"テーマ別"で
「雨宮萌果 物語」を選択して頂くと、
1歳から順に、スムーズに
私の自己紹介記事がご覧頂けます。

オススメです照れ


さて、昨日は、久しぶりに
仲のいいNHKアナウンサーさん達と
ご飯を食べました✨



4、5ヶ月に一度のペースで、開催する食事会。

職場を辞めても、誘ってくれ

いつも通り、あたたかく
いつも通り、笑って和気あいあいと
いつも通り、より良い放送について真面目に語る

素敵なメンバーなんですよね。

自分の仕事に誇りを持ち、
時代を感じながら、アナウンサーの役割を
真剣に考える、カッコいい人達。


居心地良くて、ついつい終電ギリギリまで
いちゃいました💦


NHKアナウンサー時代に
大変お世話になった、大切な人たち。

これからも、お一人お一人が、
スペシャリストとして輝いているお姿を
雨宮は、応援しておりますキラキラ

                 雨宮萌果