梅雨らしい季節になりました。

そんな中、実家では
妹と私の合同誕生日会が行われましたニコニコ

雨宮家では、毎年の恒例行事として

正月門松クリスマスサンタ誕生日誕生日ケーキ
必ず参加しなければなりません。笑

お年頃の時期は、面倒くさいな〜って
思っていたのですが、

今は、なかなか全員が集まらないからこそ
大切な時間だなと思っていますクローバー


今回は、合同の誕生日会。

妹が、5月15日おうし座
私が、6月30日かに座


私は一足お先に
お祝いしてもらいましたお願い



私の母は、行事のたびに
美味しい料理を作ってくれます✨



今回は、チキンやサーモンサラダ、
アボカドディップ、エビのフリット、
豆腐と牡蠣のカナッペなど音譜

母の料理は、毎回
食べ過ぎてしまうんですよねーもぐもぐ

ご馳走さまでした!

そして、家族一人一人から
プレゼント🎁をもらいました。

今回は、夏らしい洋服や小物やしの木


これで、一夏を過ごせます浮き輪カキ氷花火



そして、家族5人が集まったので

恒例の
しいたけ占い音読会」も
行いましたキノコ



しいたけ???


なんじゃそりゃ??




キノコで何か占うの??

と思う方もいらっしゃると思いますが



しいたけ.さんという
巷で大人気の占い師さんが

半年に一度、ファッション雑誌
VOGUE GIRLのサイトで、
その年の星座の運勢を占っているページが
掲載されています。

若い女性を中心に、大人気なんですよキラキラ


それを、私が家族分の星座を
ひたすら読み上げるという

もはやこれも恒例行事。笑

エンターテインメントとして
楽しませていただいております🥳



読むと、元気が出ますよーウインク


そんな感じで、実家で和気あいあいと
誕生日会を楽しみました。


雨宮萌果