今日は、夏至ですね🦀☀️
東京は、過ごしやすいです。

突然ですが、皆さんは、
お宝といえるものは、お持ちですか?



今夜放送の
STV「熱烈!ホットサンド!」では、

人気長寿番組をパクるオマージュする企画を
放送しますウシシ


その名も
「熱烈!なんでも鑑定団」。


プロレスラーの真壁刀義さんのお宝や
視聴者のお宝を

プロの鑑定士がいくらになるか
値段をつけていきました。

実は、雨宮も収録で
お宝を鑑定してもらいました🤫


私の宝物。

それは、NHKあさイチ時代に
身につけていた職員証ケース。




当時のMCであった井ノ原快彦さんが
スタッフや出演者のためにオリジナルで製作してプレゼントしてくださったものです。

これを毎日つけて、
仕事を頑張っていました

このケバケバ具合が
使い込んでいる感ありますね〜。


そもそも、値段なんてつけられない
pricelessな宝もの。


でも、それを鑑定しちゃうのが
お宝鑑定…「熱烈!鑑定団」


NHKでは、絶対に放送できない内容です滝汗
ビビリな私は、大丈夫なのか
スタッフさんに何度も確認しました笑


さぁ、果たして!

私のお宝はいくらになるのか!?

ご一緒した、プロレスラー真壁刀義さんと。

6月22日(土)夜23時半〜
STV「熱烈!ホットサンド!」

番組は、huluやTVerでも配信中ですニコニコ

お楽しみに〜🤫✨
                           雨宮萌果