私には、4つ下の弟がおります。

現在、28歳。独身。



焼肉と弟に、特に深い意味はないです。


雨宮3きょうだいの末っ子です。

ファニーな姉ちゃん達を優しく見守る
めちゃくちゃ、いいやつなんです。

真面目で本当に好青年。

そして、姉バカではありますが


イケメンです。


とにかく顔が整っています。



小さい頃は、ジャニーズに入らせようか
本気で迷ったほど。

ほら、よく言うじゃないですか、

「なぜ、ジャニーズに入ろうと思ったんですか?」

「お姉ちゃんが勝手に履歴書送っちゃって〜」


姉からすると、一種の憧れでした。


赤ちゃんのときは、人差し指と中指を口に加えて
チュッチュッと吸って
お猿さんの人形を手放せない子でした。




私も、5歳の頃は、お姉ちゃん業
頑張ってたんですけどね、、、



今や、弟の方がしっかりしています。

そういえば、私たち、雨宮3きょうだいは
小さい頃は、即興でコントや
ミュージカルをしていました。

車の中や、部屋、親の前で
よく披露していました。


だいたい、姉の私が発案して、妹が脚色。

そして弟は、強制出演。

そのノリについていってあげなきゃと
必死に、姉たちの不思議なワールドの
登場人物になりきってくれました。

今思えば、無理やり参加させられて
勝手にダメ出しを受け、それでも強制出演。

よく、姉の理不尽さに付き合ってくれました。

ありがとう。



そんな弟も、人生イロイロあるようで
28歳、大事な転換期を迎えているようです。

今日は、そんな弟と久しぶりに
デートしに行ってきます。


雨宮萌果