今日は、楽しい現場でした!


事務所の稽古場で、
サンドウィッチマンさんのライブツアー内で
披露される、あるVTR演目の収録に
雨宮も出させて頂きました。

楽しかったです✨✨

ぜひ!
サンドウィッチマンさんのライブ、
ご覧頂ければ幸いです。



初めて、稽古場に行きましたが
ここで普段は、ネタ見せや練習が
行われているみたいです。



今回は、撮影仕様になっています。


伊達さんが「ぜひ、練習に使ってね!」と
おっしゃって下さったので、
ここで、鏡に向かって
ナレーションの練習しようかなと
本気で思いました。



サンドウィッチマンさんの
全国9都市14公演予定
単独ライブツアーは
7月20日 一般発売開始です‼️

令和初、オール新ネタ!
とっっても楽しみです😊✨✨✨

                              雨宮萌果