毎日書いていたブログも
2日間ほど書かないだけで
なんだか、ソワソワしますね。

習慣って、すごいな〜って、
改めて実感します。


さて、私、雨宮萌果、

今、ありがたいことに、
こうしてブログを書かせてもらっていますが、

そろそろ、なんだか、フツフツと
湧き上がってきたことが出てきました。



いきなりですが、




私、








雨宮萌果 (あめみや もえか)を






ちゃんと
自己紹介させてください!






神様!仏様!
ブログをご覧の皆様ーー!




文章と全く関係ない写真

暴走気味でごめんなさい。

ちなみにこれは、試着したときの写真です。
式当日じゃないです。念のため。撮影by 母









いや〜、最近思ったんです。


雨宮萌果のブログ「マンマ・アメミーヤ!」
をありがたいことに
フォローして下さる方がいらっしゃる🙏✨

毎日、いいね!して下さる方もいる👍✨

NHK時代の私を知って下さっている方、

芸能事務所 グレープカンパニーに所属して
知って下さった方、

今日、ブログを偶然見て下さった方

色々いらっしゃると思います🙏🙏🙏🙏✨✨


本当に、ありがとうございます!

嬉しいですし、ありがたいなーって、
思うのと同時に…





あれ?

そういえば、私、ブログで自分のこと
しっかり紹介したっけ?


今の雨宮萌果は、マンマお届けしていますが

今までの雨宮萌果のことはお届けしていない…


これじゃ、マンマ・アメミーヤという
ブログが成立しないんじゃないか??

いつも、ブログをご覧頂いている皆さんに
失礼なんじゃないか????


という極めて勝手な思い込みで



勝手にこんな企画をスタートさせます。


「雨宮萌果 これが私の33年 (仮)」

今月6月30日をもって、33歳になります。

これを機に、ちょっと自分なりに
人生を振り返ろうかと思っておりまして

1ブログに対して1歳づつ、
その時の雨宮萌果を紹介して行くテイストで、
綴ります。

つまり初回は、1歳の雨宮萌果。



あら、どうしましょう。

記憶がほぼ、ありません笑

まぁ、そこは、どんな風になるのか
心寛大に、お楽しみ下さい。



できれば毎日、更新したいのですが



仕事や日常の出来事も綴って行きたいので
不定期でお届けします。


あまり、ルールを決めすぎると
フェイドアウトしちゃいそうなので

徒然なるままに、ご紹介させて下さい。


ぜひ、お楽しみに〜

雨宮萌果