昨日は、NHK時代お世話になったキャスター
武藤麻美さんの結婚パーティーでした。



花嫁さんって、
眩しいくらいの輝きを放ちますよね〜✨




私も、3か月前に結婚式を挙げましたが

準備って、本当に大変なんですよねー。
喧嘩も沢山したし、一つの試練を乗り越えるような感覚でした。笑

でも、やはり結婚式は、
本当にやってよかったって心から思います。

和気あいあいとパーティーは進み、
素敵なご夫婦だなーと見惚れてしまいました。

NHK時代のメンバーとも再開できて
すごく嬉しかったです照れ



幸せをありがとうございます✨

                          雨宮萌果