髪を切ったことにより
有働由美子さんに似ていると方々から
ご感想を頂いております。


分かります。
正直、私も似てると思います。笑

全く寄せたつもりはないんですが
切ったら、やはり似ていました。

なんか楽しくなっちゃって、
鏡に向かって
勝手にzeroの有働さんの挨拶モノマネを
楽しんでる、雨宮です。

モノマネする機会があったら、
有働お姉様にちゃんと
許可を取りに行こうと思います。





有働さんはNHKあさイチ時代、
2年間ずっと、隣の席で色んなことを
教えてくださった偉大な師匠です。


仕事は誰よりも厳しくて温かく、
人間力が高い有働さん。

豪快なのに繊細で、
時として、バカに徹することができる、
頭の切れる人。

そんでもって、
有働さんとの女子飲みは最高で、
あんな楽しいストレス発散はないってぐらい
笑ったり、恋バナしたり、愚痴言ったり。

ご一緒した日々は、私の宝物です。


顔や髪型は似ていてても、
やっぱり有働さんは超人。

自分も己の分野で頑張らなきゃ!と
凛とさせられます。

                    雨宮萌果