夫が「イルカと遊んでくるねー🐬!」と
笑顔で出かけて以降、家に帰ってきません…



雨宮です。


昨日も、いいね!&コメント
ありがとうございました
嬉しいです😊!

さて

以前、ブログで
キウイ納豆🥝のことを
ご紹介しました。






驚きの組み合わせですが、爽やかな一品。
おいしいです!ススメです!
ぜひ試してみてください音譜
って、お伝えしたところ…


な、な、なんと!



ブログを見て、
実際にチャレンジしてくださった方が
いらっしゃいました✨✨


いや〜、ありがたい!

素晴らしい!

行動力ありますね〜!



で、その方が、ブログでキウイ納豆を丁寧に
リポートしてくださったので
ぜひ、ご覧ください目







いかがでしたか?

とても、的確なコメント。
利点と欠点をしっかり抑えていて
バランスが取れています。

そうそう!おっしゃる通り
納豆臭さがなくなるんですよね!

そして、おっしゃる通り
キウイとネバネバ感はミスマッチ笑!

いやー、勉強になりました。

海ぼうずさん、ありがとうございますキラキラ

たしかに、男性はキウイ納豆
もしかしたら、得意じゃないかもしれませんね。


私は好きなんです、キウイ納豆。
こんな暑い日にピッタリ!


しつこいですが笑
ぜひ、一度、チャレンジしてみてください。


キウイ納豆を教えてくれたキウイ農家さんにて


                                     雨宮萌果

あ、夫はロケです。ご安心ください🙏