久しぶりに、10キロ走ってきましたー走る人
そろそろ、暑くなりますねー。

日焼け止めしないで、1時間走ったら
案の定、腕にTシャツの線が
うっすら、はいってました〜ガーンOMG!!!

私、本っ当に、ズボラで。

家族や夫にも、よーく注意されるんですが

まぁ、根っからの zboller


NHK時代、初任地が沖縄だったのですが
2年いた沖縄で、日焼け止め塗ったのは


おそらく、指数えるぐらいでした。


さすがに、30過ぎて、
自分を労わり始めたのですが
この、ズボラ焼けが後々、
シミとなり後悔とならないように
気をつけます


さてさて、昨夜は事務所の先輩である
漫才師・ロケット団さんのライブでした。



新宿末広亭で行われている
二ヶ月に1度の定例会。  

ゲストに、大学時代の落語研究会の先輩
三遊亭萬橘(さんゆうてい まんきつ)師匠も
いらっしゃってましたキラキラ



下町の空気が感じられる笑いのリズム。

3人のトークも面白かったです。


こちらは、ロケット団 三浦兄さん


終演後、萬橘師匠にご挨拶に伺ったら

「結婚したんでしょ?おめでとう!」って、
ご祝儀を頂きましたえーん

師匠ー!ありがとうございます!


後で、萬橘師匠のホームページ見てびっくり!
漢字は違うけど、
夫と同じ名前ーー!!

師匠は、彰伸(あきのぶ)さん
夫は、 輝信(あきのぶ)さん


次回、お会いした時に
アッキーって…呼べるかーっい✋❗️

師匠、これからも、どうぞ
よろしくお願いたしますキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓ちなみに、師匠のホームページ↓↓


さてさて今日、
グレープカンパニーの総勢7組が
福島で、ライブを行っているみたいですニコニコキラキラ



生の笑いはいいです
本当に元気になる音譜音譜
正真正銘のパワースポットだと
私は思うのです。

                      雨宮萌果