今日は、とある民放の収録でした流れ星

色々、刺激になりましたよーもー!!


また、放送日近くなったら
お知らせしますねピンク音符


そうそう、
最近、マツエクを始めたんですよ。

結婚式のときに泣くとメイクが
ボロボロになるから、始めたのですが

これが…


とっっても、楽でよろし〜おーっ!ラブラブ



今、行っている表参道のマツエクは
ナチュラルで、まつげの細さや素材も
ちょうどいい。

あと、スタッフさんの技術が上手〜!

施術中は、必ず爆睡してます。

いつも満足しております照れキラキラ


ただ、マツエク経験者は
分かると思うのですが

抜けるとき、取れるとき?
なんであんなに悲しくなるんだろう。

そんな安くないものなので、
三本、一気に抜けたときは
ものすごく、ショックガーン

たまごっちが死んだ感覚に近いです。

アイメイクと眉毛は
その日のコンディションを左右します。
今日の占いよりも当たる!

安定したまつげって、
精神的に落ちつきます目

いや、だから
メイクって奥深いのよね〜。

                           雨宮萌果