今日は、ある民放さんの
ロケインタビューを受けてきました目!


すっっごく、新鮮でしたよー。

まず、ロケインタビューの時って
対談でない限り
アナウンサーは大体、
カメラの隣か後ろ。
ディレクターの近くで聞きます。

今日は、真正面でディレクターさんに
色々インタビューされる立場。

やはり、最初は緊張しますね💦笑

インタビューされる側の目線って
ほ〜!こうなんかぁ〜!って、
ちょっと不思議な感覚でした。

また、放送が決まったらお知らせしますね。

帰ってからは、
無性に甘いものが食べたくなって

ちょっと高かったけど
大型連休最終日だし(なんでもGWを理由にする女)
買っちゃいましたカップケーキ




やはり、甘いもの最高。
今日は、キャラメルづくしのスイーツ。

ま、たまにはいいですよね!
(って言って、結構な頻度でご褒美デーを作る女) 

クリームも、シュー生地の上にかかっている
チョコレートも、キャラメルラブラブ

プフォーッ!プシュケ〜。。

本当に美味しいと、
自分でも何言ってるか
分からない表現になります。
お許しくださいお願い



明日は、仕事で北海道に行ってきまーす

実は私、産まれたのが北海道。

楽しみですキラキラキラキラ
     

                        雨宮萌果