令和2日目クローバー

皆さま、いかがお過ごしですか??

今日は、ある局で打ち合わせニヤリ

社会人になって
NHK以外の局に行くのは、初めてです。

やはり、ソワソワしたー。
照明が明るかったな。笑

 

打ち合わせ前、今日は令和気分を味わいに
こちらに行ってきましたー!



東京・港区にある、愛宕神社⛩

じつは、こちら、
私が結婚式を挙げた場所なんです。

当日は
天気も良く、桜が咲き始めていて
本当に、お日柄よろしく、
気持ちよく、挙げることができました。


神前式後、授与品の一つとして

こちらを頂きました。


御朱印帳桜

しかも、
結婚式バージョン!

シンボルである 出世の階段と
三献の儀で使われた 盃が
あしらわれてある、
なんとも、めでたいご朱印帳おねがいキラキラ

後ろも可愛い〜。



で!今日は、このご朱印帳をもって
令和記念に、参拝とご朱印を頂きました

ニュースで見ましたが
明治神宮のご朱印は、昨日
10時間待ちだったんですね💦

今日の愛宕神社も、参拝者が多かったですが
割とスムーズに行けました。

こちらが、愛宕神社の今日のご朱印。


やはり、令和元年って、新鮮✨✨

ちなみに、頂いたご朱印帳の
最初のページは、結婚式の日のご朱印。



どちらも、
おめでたくありがたいですね!


                                雨宮萌果