ブログをご覧頂いている皆さま


昨日はニュースやブログをご覧頂いた
多くの方から、あたたかいメールや
メッセージを頂き、胸がキューンと
嬉しくなりましたラブラブキラキラ


本当にありがとうございます。


「空間や媒体を通して
あたたかいもの・心が動くものを届けたい」

実は、幼少期から
ずーっと思い描いていることなんです。

それが表現できる場所に
関わっていきたいと思って30年以上。

さぁ、これから新たなステージで
どんな化学反応が起きるのか
楽しみです照れ

ぜひ、私の表現?仕事?芸?成長?変化?

んー、何でもいいです。

何かを感じ取って頂ければ幸いです。




さて、そんな決意表明をした後で
なんなんですが。



皆さん、無性にピザ食べたくなるとき
ありませんか?

ピザ🍕

私は
4〜5ヶ月に一回ぐらい
その波が来るんです。

ホームアローンのケビンのように

「ピザ食べたい!
   ピザ食べたい!
   ピザーー!

と、なかば強引に
夫に提案して、宅配ピザを注文。

ピザを待っている時間って
なんであんなに
ソワソワするんでしょうね。

待つこと40分。 

玄関先で
夫がピザの店員さんに
支払いをしているのに気づかず

「ピーザッ♪ピーザッ♪」と
小躍りしてしまったことは
平成最後の恥にしておきたいです。



で、届いたピザがこちら。

どーーん!



2人なのに
食べきれるんだろうかというくらい
巨大サイズ。

直径40㎝

ドミノピザの
「クワトロニューヨーカー」


&ダイエットコーラ


 クゥーッ!たまらなーい!!

もう、食べても食べても
チーズとサラミとベーコン。

あぁ、なんてジャンキーなんだろ。

本場のニューヨーカーはきっと
オーガニックな野菜や
コンブチャを召し上がって
いるんでしょうけど…

そんなの
どうだっていいんです!


クリスマスパーティーでも
サッカー観戦でもなく

ブラタモリ観ながら、
ピザを食べるなんて
人生で初めてでしたが

とても美味しくいただきました。


はぁ〜
なんだか大人になったなぁ〜

感慨深かった大型連休初日でしたキラキラ


                         雨宮萌果