今日、ありがたいことに
素敵な贈り物が届きました音譜音譜











竹製のペアワインカップ✨✨
 
しかも夫婦の名入れしてくださったもの🙏

とても可愛いいフォルム
温かみのある色
食卓に馴染むこと間違いない!

嬉しすぎますラブラブ!

よく夫婦で、家でワインを飲むのですが
お恥ずかしながら
ずーっとワイングラスがなく
いつも、適当なグラスを見繕って
飲んでいました笑

これで、ばっちり美味しくいただけます!



贈ってくださったのは
私がNHKで沖縄局に赴任していた時に
お世話になった
小橋川結子(こばしがわ ゆいこ)さんキラキラ

(右が結子さん。写真は3年前のもの)

現在、結子さんは
一児のママで
ラジオ沖縄のアナウンサーをしております。

お綺麗な人でしょ〜✨

私が新人時代、沖縄局に赴任した際に
NHK沖縄局のキャスターとして
迎え入れてくださったお姉さん。

サバサバして豪快さがある一方、
とっても人思いで優しいんです。

いつも、「あめみー元気かい?」って
気にかけてくれて、

沖縄に行く際は
飲みに行ったり
家にお泊りさせてもらったり

自慢の ネーネーなんです晴れ
(沖縄言葉で、お姉ちゃんって意味です。)

そんな、結子さんから頂いた贈りもの。
大切に大切に使わせていただきます。




結子ネーネー
ありがとうおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ



                                 雨宮萌果