今日は、この方に会いに大阪に行ってきました! 

女優としても大活躍中の青木さやかさん音譜


今、大阪の新歌舞伎座では
舞台「雪まろげ」の絶賛公演中。



大好きな人達が出ている舞台だったので
行ってきましたー✨✨✨

この舞台、休憩含めて3時間半あるのですが
長いなんて全く感じさせません!

笑いあり涙ありで、あっという間に
終わってしまう面白い舞台でした。

何よりも、チームワークが良くて
会話のリズムが心地良かったです照れ

コメディエンヌの皆さまの
間の取り方や仕草は、
本当に見ていて飽きません!

明日が大阪の千秋楽みたいです。

そんな中、ありがたいことに
終演後、青木さやかさんと
鶴橋の焼肉屋に行ってきましたアップ

美味しかったなぁ〜。




青木さやかさんとは
NHK あさイチの「特選!エンタ」という
コーナーでご一緒しておりました。


さやかさんの舞台が好きで
何度か観させていただきましたが
今回の役も良かったです☺️

実は、さやかさんとゆっくり
ご飯させて頂くのは初めてにひひ

それでも、仕事のこと、男と女の違い、
人として生きるとは…など色んな深ーい話を
させていただきました。

さやかさんは、こんなペーペーな私にも
等身大で、自分の失敗談や反省を交えて
アドバイスして下さいます。
そして、全力で応援してくださるおねがい
本当に、素敵な方なんです✨✨

舞台終わって、絶対クッタクタなのに
一緒に楽しんでくださる、さやかさん。



本当に大好きです!

ありがとうございました🙏
いつも応援してますっ!


                                   雨宮萌果