昨日は妹と久しぶりのデートでしたキラキラ



2人でカラオケに行ったのですが

姉妹だと、きまってディズニー作品の
吹き替え版の歌を忠実に役割分担し
なりきって歌います。

よく歌う作品がコチラ。

「美女と野獣」
朝の風景・ひとりぼっちの晩餐会・愛の芽生え

「アラジン 」
ひと足お先に・フレンドライクミー

「ヘラクレス 」
ゼロトゥヒーロー

「ライオンキング 」
ハクナマタタ

「ポカホンタス」
カラー・オブ・ザ・ウィンド

あとはミュージカル映画
キャバレーやヘアスプレー、シカゴ

洋楽ではQUEENの Don't stop me now
AQUA のCartoon Heroesなどもよく歌います。

昨日は洋楽が多かったなー。

2人で、ときには弟も加わり3人で
歌いあげた時の
なんとも言えない心地よさと開放感。
私の究極のリラックスタイムです。

昨日は妹の舞台の一ヶ月公演を
労うことがテーマだったのですが
美味しいものや心地よい時間を過ごすことが
できて幸せでした音譜

あっ!もうひとつラッキーなことが‼️

実は、たまに早朝
皇居ランをするのですが

なんと昨日走っていたら
天皇皇后両陛下が皇居の外を散策されている
現場に居合わせたのです!!

乾門の側を走る際、マスコミが
たくさんいたので、
皇族の方がいらっしゃるんだなと
何気なく眺めていて
帰宅後、ニュースを見てビックリ‼️‼️

私がお見かけした後ろ姿は
天皇皇后両陛下の御姿だったのです


朝から、とてもありがたく
幸運な1日を過ごしましたコスモス

ブログをご覧になっている皆さん
今日も素敵にお過ごしくださいねお願いキラキラ

                                 
                                      雨宮萌果