ブログをご覧頂いている皆さんは
新しいことが始まる予感や前ぶれって
感じたことはありますか?クローバークローバークローバー

ワクワクしたり
何気なく鼻歌を歌ったり
心地よい風に触れたり


最近、私の頭の中で流れる曲が
あります。

それが
エレファントカシマシの
「四月の風」

♪何かが起こりそうな気がする
毎日そんな気がしてる
あぁ うるせい人生さ
そう 今日も
何かがきっと始まっている


何だかじっとしてられない
誰かが何処かで待ってる
ああ 短けえ人生の中で
誰かが何処かで待ってる ♪



この曲、大好きなんです照れ音符


特に今の時期、桜を眺めながら聴くと
新しい自分がムクムクと
現れてくるような感覚になる

まさに、風物詩 (ふうぶつうた)。

これを聴いた私は
昨日、髪を切りに行きましたキラキラ



夫に、似合うって言われて
ごきげんな私照れ音譜

新しい靴も買ったことだし
軽やかに行動しよ〜ひらめき電球

皆さんは、この時期
気分が上がる曲はありますか?



                               雨宮萌果