このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

出口王仁三郎の

ようわんの水①

野続きです爆笑

下矢印

 

出口王仁三郎の

3種類の

ようわんの

 

転写水を

飲んでいる私。

 

十和田

月光

弥勒

 

この3種類が

入っています。

 

色々と

調べてみると

 

十和田は

未来の情報を

受け取る。

 

月光は過去の

要らないものを

流す。

 

弥勒は

弥勒の世を

実現する?

 

のだそうです。

 

詳しいことは

山口隆之先生の

 

お話し会に

実際に

 

参加してみて

下さい。

 

私もまだ

参加していない

のですがニヤニヤ汗

 

参加者さん

によると、

 

そこでしか

知ることが

出来ない

 

お話しも

してくれる

らしいです笑い泣き

 

ここだけの話

って、

 

聞きたい

ですよね~爆笑

 

愛のようわん

お話し会の日は

 

天気も良く

富士山が

 

綺麗に

見えました。

 

母方のお墓が

山梨にあるので

 

お墓参りも

するつもりで

 

道具を持って

行ったの

ですが

 

あると

思っていた

 

路線バスの

時刻が

 

変わった

らしく、

 

改めて

調べてみると

 

帰りの時間の

バスが

 

無くなっていた

ガーンハッ

 

行く前に

分かって

良かったショボーン

 

行ってから

無いことに

気付いたら

 

お話し会にも

出られないし

 

途方に暮れる

所だったわ

ニヤニヤあせる

 

田舎のバスの

時刻表って

 

古いまま

ネットに

 

載っている

ことがあるので

 

気を付けないと

いけませんね笑い泣き汗

 

 

 

電車が

可愛かった乙女のトキメキ

 

せっかくだから

北口浅間神社に

 

行こうかとも

思いましたが

 

なんか行く気に

なれず

 

とりあえず

 

富士山駅で

下車しました。

 

改札を出て

バス乗り場の

方に向かうと

 

ツバメが

ひなに餌を

 

与えていて

可愛かったラブラブ

 

お土産屋さんを

ちょこっと

見てから

 

ランチを

食べて

 

早目に

河口湖入り

しました。


 

③に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク