このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

先日、

ランチ会で

 

出口王仁三郎の

ようわんの水を

 

転写した

お水を

 

頂く機会が

ありました。

 

詳しいことは

こちら

下矢印

出口王仁三郎の

ようわんは

 

いくつも

種類があり

 

私が頂いた

転写水は

 

十和田

月光

弥勒

 

の3つでした。

 

その後、

 

九星気学の

お仲間から

 

この3つに

更に

 

「統合」

 

が加わった

転写水を頂き

 

飲んで

いました。

 

そこから

新たな

 

色んな情報が

入って

 

来るように

なりました。

 

そして

そんなある日

 

ふと・・・

 

私に足りない

ものって

 

何だろう?

??うーん??

 

と考えました。

 

そして、

出た答えが

 

 

でした。

 

すると、

 

その直後に

LINEが

 

来たので

見てみると

 

気になって

登録していた

 

出口王仁三郎の

ようわんの

 

お話会

からでした。

 

その通知は

河口湖で

 

行われる

お話会に

 

まだ

空きがある

という

 

お知らせ

でした。

 

以前にも

お知らせは

 

来ていたの

ですが、

 

その時は

遠いし、

 

3種類の

ようわんの

 

転写水も

飲んでいるし

 

行くつもりが

無かったので

 

スルーして

いました笑い泣き汗

 

でも今回は

気になって

 

よく読んで

みると・・・

 

その

ようわんは

 

なんと!!

 

のようわん

 

と言われる物

でしたびっくり

 

こんな

シンクロは

 

有り得ない

ガーンハッ

と思い、

 

速攻で

申し込みました乙女のトキメキ

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク