このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

パスポートが

必要!?①

の続きです爆笑

下矢印

前回、

パスポートを

 

作ろうと

思った時は

 

ちょうど

コロナで

 

パスポートを

作る人が

 

減ったという

ことで

 

ポイントが

貰えるという

 

キャンペーンを

やっていて

 

やっぱり

パスポートは

 

作った方が

いいの

だろうなぁと

 

思っていた

のですが

 

おサル(母)が

パスポートを

 

作らない

というので

 

私も作って

いません

でしたショボーン

 

パスポート

作成に必要な

 

戸籍謄本は

1つで

 

家族が使える

というので

 

作るなら

一緒に

作ろうと

 

思って

いたので

笑い泣き汗

 

前回、

おサル(母)は

 

海外なんて

行かないし

 

お金が

勿体ない

 

と言って

パスポートを

 

作ろうとは

しません

でしたが

 

今回、

おサル(母)に

 

パスポートを

作らない?

と聞くと

 

あっさり

 

「そうだね」

 

という返事びっくり

 

どういう風の

吹き回し?

??うーん??

 

と驚きながら

市役所に行って

 

手続きを

して来ました。

 

戸籍謄本は

ご先祖様を

 

調べる時に

使った物が

あったので

 

それを

 使いました。

 

 

③に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク