このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

以前から

 

パスポートを

作った方が

 

いいような

気がして

いましたが

 

結構な

値段がかかるし

 

海外旅行に

すぐに行くか

 

分からない

ということで

 

未だに

作っていません

でした笑い泣き汗

 

でも

 

こちらの

動画を観て

下矢印

備えあれば

患いなし

 

ということ

なので、

 

作って

おこうと

 

改めて

思いました。

 

それに、

 

エジプト

ギリシャ

トルコ

 

などなど

にも

 

いつか行って

みたいし爆笑

 

山で生活は

厳しいわ~

 

と言う方は

 

パスポートを

作って

おいた方が

 

いいかも

知れませんね。

 

パスポートは

出来るまでに

 

 結構、

 

時間が

かかると

思うので

 

思い立ったが

吉日で

 

動こうと

思います爆笑

 

ピンと来た方は

ぜひ乙女のトキメキ

 

パスポートを

作っておいて

下さいね。

 

私は10年の

パスポートを

 

作ることに

しました。

 

エジプト

ギリシャ

トルコ

 

などなど

にも

 

いつか行って

みたいし爆笑

 

可能性が

広がるので

 

今から 

楽しみです乙女のトキメキ

 

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク