このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

満腹ツアーに

行って

来ました④

の続きです爆笑

下矢印

葛飾柴又

です。

 

帝釈天で

お参りを

済ませ、

 

駅の方に

向かうと

 

時間が

遅かったのと

 

春休みで

人手が多く

 

売り切れて

しまった

ようで

 

殆どの

お店が

 

店じまいして

いました。

 

駅前のお店に

発酵玄米の

おにぎりを

 

売っている

お店があり

 

お店の女性が

20kgほど?

 

ダイエット

したとの

貼り紙がびっくり

 

話を聞くと

腹巻は必須

とのこと。

 

今年は

ダイエットが

 

人生の

分かれ道

 なので、

 

すぐに

 購入しました。

 

特大が

おススメです。

 

これだけで

お腹が温かく

なります。

 

駅前の別の

お店では、

 

大判焼きを

売っていて

 

チーズやカレー

ゴマあんなど

珍しい物も。

 

幾つか

買って

 

見ることに

しました。

 

最後は

ウナギです乙女のトキメキ

 

 

満腹ツアーと

言うだけあって

 

満腹になり

大満足でした。

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク