このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

満腹ツアーに

行って

来ました③

の続きです爆笑

下矢印

迎賓館の

次は

浅草寺です。

 

浅草寺を

お参りした後

 

仲見世通りを

雷門の方へ

 

進んで

行きました。

 

大きい

提灯の下に

 

龍の何かが

あると

 

何かでやってた

と言うので

 

見てみると

龍がいました。

 

カッコイイ

龍さん

ですよね。

 

雷門を

バックに

 

人力車の

イケメンの

お兄さんが

 

写真を撮って

くれました。

 

ありがとう~

宝石紫照れ宝石紫

 

 

 

 

すぐ横に

あった

 

雷おこしの

お店へ

行くことに。

 

ここは試食が

出来ます。

 

そのことを

おサル(母)に

言うと、

 

早速、

入れ物に

 

手を

入れようと

したので

 

素早く

おサルの

 

手を掴み

止めました。

 

その速さに

妹が

ビックリして

 

笑って

 いました。

 

入れ物の中に

トングが

ありましたが、

 

それに

目もくれず

 

ガッツリ

手で行こうと

したので

 

焦りましたが

なんとか

 

間に合って

良かったです。

 

気になった

キャラメルと

 

梅塩を

食べて

みました。

 

私は

キャラメルが

 

美味しいと

思いました。

 

この通りを

進んで行く

途中、

 

人形焼きを

買いたいと

思っていたら

 

妹が

口コミの良い

 

お店を

調べてくれて

 

仲見世通りに

戻り

 

そのお店へ

行くと

 

数日前に

 

テレビで観た

お店でした。

 

間違いない

と思い、

 

そこで購入

しました。

 

出来立てを

並ぶことなく

 

買うことが

出来たので

 

ラッキー

でした。

 

⑤に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク