このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

満腹ツアーに

行って

来ました②

の続きです爆笑

下矢印

次は

迎賓館です。

 

中は写真撮影

することが

出来ません。

 

入る前に

持ち物検査が

ありました。

 

ペットボトルも

中身を

 

調べられるので

バスに置いて

行きました。

 

空港に

あるような

 

金属チェックを

通ります。

 

スマホを

出すことも

 

禁止されて

いるので

 

注意が

必要です。

 

ついつい

何かを

 

調べようとして

無意識に

 

スマホを

出そうと

 

してしまう

ので、

 

注意です

笑い泣き汗

 

迎賓館の中に

入ると

 

とても美しい

装飾があり

 

見ていて

飽きません。

 

階段を上る

所があり、

 

おサルが

 大変なので、

 

エレベーターで

上がらせて

頂くことに。

 

警備の方が

わざわざ来て

下さって

 

エレベーターに

案内され

2階へ。

 

エレベーターは

意外と

業務用で

 

期待していた

物では

 

ありません

でしたショボーン

 

きっと

お客さん用は

 

別に

あるのだろう

と妹が言い

 

そういうことか

と思いました。

 

それぞれの

部屋は

 

とても

綺麗で

 

この様な

家具や装飾を

 

好む人の

気持ちが

 

なんとなく

分かりました。

 

庭も綺麗に

なっていて

素敵でした。

 

裏庭に

出ました。

 

こちらは

撮影が

 出来ます。

 

噴水も

 ありました。

 

帰りは

こちら側に

出ます。

 

星が

可愛らしい星

 

迎賓館を

バックに

 

自撮りで

4人入れて

 

写真を

撮ろうとして

 

なかなか

入らず

 

爆笑して

 いました。

 

練習が

必要でした

笑い泣き汗

 

門も素敵

でした。

 

 

 

 

立ち昇る雲が

 ありました。

 

 

④に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク