このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

山梨に行って

来ました~!⑨

の続きです爆笑

下矢印

徒歩で

北口浅間神社に

移動しました。

 

 

 

 

 

龍さんも

太陽に

照らされて

 

更に

魅力的に

見えました爆笑

 

 

 

大塚丘で

光の柱を

 

立てる

イメージを

してみました。

 

 

 

太陽が

本当に凄かった

びっくり

 

 

 

 

富士山駅まで

歩いて行き

 

父方の

お墓参りを

 

することに

しました。


駅の

ホームからも

 

富士山が綺麗に

見えました。

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク