このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

山梨に行って

来ました~!⑧

の続きです爆笑

下矢印

この日は

満月

だったので

 

北口浅間神社

新屋山神社を

 

参拝することに

しました。

 

河口湖駅から

バスで

 

浅間神社に

先に行く

予定でしたが

 

新屋山神社の

近くにも

 

バス停が

あったので、

 

そちらで降りて

先に行く事に

しました。

 

すぐ近くに

正一漣神社が

あったので、

 

そちらも

参拝させて

 頂きました。

 

御祭神は

住吉三神の

 

表筒男之命

中筒男之命

底筒男之命

 

でした。

 

海、航海、

和歌の神 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

更に歩いて

行くと

 

新屋山神社に

到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月という

ことも

ありましたが

 

千聖さんの

動画で

 

自分の中に

光の柱を

 

立てる

やり方を

 

教えて

くれていて

 

この光の柱は

神社など

 

土地にも

立てることが

出来て、

 

ヒーリング

出来るみたい

なので、

 

自分に

光の柱を

 

立てる要領で

自己流で

 

イメージの

中で

 

光の柱を

立てて

みることに。

 

本当に

光の柱が

 

立てられたかは

分かりませんが

笑い泣き汗

 

イメージの

中では

 

光の柱を

立てることが

出来ました。

 

これで

守られたら

いいなぁと

思いながら

 

神社をあとに

しました。

 

⑩に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク