このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

山梨に行って

来ました~!②

の続きです爆笑

下矢印

北口浅間神社の

近くに

 

新屋山神社が

あったので

 

そちらも歩いて

行ってみる事に

しました。

 

日本三大

金運神社

 だそうです。

 

 

 

鳥居をくぐり

階段を

上ります。

 

 

 

龍さんが

いらっしゃい

ました龍

 

狛犬さんたちも

可愛らしい乙女のトキメキ

 

 

 

上から見ると

結構、

怖いですあせる

 

帰りは

丁度いいバスが

無かったので

 

歩いて

富士山駅まで

 向かいました。

 

道は下り坂

 だったので、

 良かったです。

 

行きだと

上り坂

になるので、

 

行きはバスを

利用した方が

 

いいかも

知れませんね。

 

 

新屋山神社

については

こちら

下矢印

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク